ホーム > ドッグホテル > 最良のドッグホテルを求めて

最良のドッグホテルを求めて

最良のドッグホテルを求め、様々なドッグホテルを見学しに行きました。24時間常駐のドッグホテルは意外と少なく、夜は無人になってしまうところが多いようです。やはり、大切な我が子を預けるのにそれは心配...。

という事で何件かに絞り、お話をお伺いすることにしました。最終的に選んだドッグホテルは、フリースペースがあり、日中はそこで、遊べるという。いつもフリーで飼育している為、部屋に入れっぱなしだったら...と不安でしたが、それなら安心。お友達と遊ぶことで、ストレス発散や、寂しさを紛らわすことにつながるだろうとも思います。

当日、ドッグホテルへ連れて行き、23日のお別れ。きゅんきゅんと鳴いていたが、意を決して出発。

結果、心配していたのは、私だけだったようです。お迎えに行くと、フリースペースでのびのびと過ごしている我が子の姿。お友達作りにも成功したようで、ニコニコしていました。

 

また、遊びに連れて行きたいと思います。